夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

亀さんが首を恐る恐る上げる!(^^)!

 あんまり思い切って外へは出られない、どこか遠慮がちに出ている。
出ないのも病気、出ても病気?だったら出る鴨葱ですね。


それでも恐る恐る亀が甲羅から首を出すイメージだなあ(=^・^=)ああつ。
ひとのあまり通わないところを散歩すれば好いのだが、それではおもろうない、
やはり人々を眺めてそれで過ごして来たので習慣、習慣とは恐ろしいのだ。

ひとの通らないところだとすぐ飽きる"(-""-)"グア~ン
ほとほとひととは勝手な生き物だなや、ひとが多ければ文句を言い
居なければ居ないで文句を垂れる(=^・^=)😿

ソニーのα77にミノルタのズームレンズ24-85mm昔のやつを付けて
遊んだ!(^^)!APSCサイズ素子なんだが写りはエエ(^_-)-☆


椿が咲きだして来ている、あったかさに誘われて寝てばかりも居られない鴨葱、
今年はコロナが無ければほんに良い塩梅の気候だったのに惜しい(=^・^=)