夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さて歩いたなあ今日は。

モノクロで仕上げてみた、もっともカメラ設定がモノクロだったが"(-""-)"
モノクロ味があるなんて言うがカラーになったときは我先にカラーフィルム買った。


そんなもんだよ、桶屋のハッアン!人間言うことと心の奥底に違いありだ(=^・^=)
強気の裏に弱気あり、本気の裏に騙しありと、なんでもござんすの世界( ;∀;)オッ


沈丁花だっけ、この香り好き!(=^・^=);線香のような?
なんでも香りたつモノは好きだなあ、嫌な臭い以外は(=^・^=)😿

もうそろそろ水仙も終わりかな?梅は終わりに近いぞよ。
暖冬、結構毛だらけネコも毛だらけ(^_-)-☆


今日は暖かかったからお店巡りは止めて散歩に行った(^^♪ランランと
近頃はなんキロ歩くと言う目標は止めた、出たら歩いたことにする(=^・^=)


相変わらず世間はコロナウイルス騒動、糖尿患者お年寄りがヤバいと
みなどちらも当て嵌まるのが僕(=^・^=)😿


いいんだ、これで死ねれば本望だ、でないと長生きしそうな塩梅だ"(-""-)";
年寄お助けウイルス菌なのかな?!(^^)!健康なひとはインフルエンザより
軽いという、良かったね😿。