夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

我を忘れてしまう癖(=^・^=)

 

  草花


オークションをしていたら遅くなってしまった(=^・^=);
嫌だねえ、すぐ夢中になると跡先を考えないタイプ、


バカは死なないと治らないというが本当だぞ!(=^・^=)
結局は少ない予算が折り合いが付かず、ハッと我に🐸


正気に戻った時にはもう夜の10時を廻っている。
幼い時、亡くなった弟に私が駄々をこね、寝ころんで
泣きわめき、お兄ちゃんバカだねえと言われた
そうな、三つ子の魂、死ぬまでだ(=^・^=)田吾作殿。


そんな父も母もすぐ下の弟ももう居ない、妹と
兄弟2人きりになってしまった(=^・^=);ネコ。