夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズ磨き根負けする(=^・^=);

草花


薔薇、バラ、ばらだがその中で少しづつ変化もみられる
やはり季節は巡る、知らないようでも巡る。


時間は過ぎ去り宇宙時計も長針が進む、我、いつか朽ちる
それでも地球は回っている(=^・^=)鴨葱殿、うんだぞ。


レンズ、自己流の清掃だからレンズの中が透明に
為らない、なんぼ拭いてもそうだ、終いには
こっちが根負けする(=^・^=)ネコ


これも白い汚れが残って透明感が少し削がれる
お蔭でほわっとした写真に撮れる(=^・^=)嬉しいような
哀しいような気分だ、もうこれ以上治す気は失せた。


カビや汚れが無くなっただけ良いと思わないと
レンズの白汚れくらいOKじゃな(=^・^=)泣き


レンズ磨きは職人でも奇麗に磨かれるまでは3年掛かる
と言われる、それだけレンズを買った当時のままに
磨くのは至難の技らしい(=^・^=)