夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

病院で一日潰れ

 草花たち


今日は、朝早くから病院通いと、ああ忙しかった。
でも検査結果は良かったなあ、A1C6.5で
下がってた。


てっきり今回は上がっているだろうなあと覚悟
してた(=^・^=)田吾作殿、うんだぞ。


不摂生の見本を続けていたのだから納得ビックリ
この分だと近場の町医者でOKと言う、
来月観ての判断らしい(=^・^=)ばんざ~い


遠くの大きい病院は混んでるし待たされるし
今日も13:00過ぎだ(=^・^=)ネコ
腹は減るしなあ(=^・^=)かぼちゃ殿、うんだ。


今日もジャンクレンズぶら下げて撮って歩いて
きたなう、ジャンク君とでも云おうか?
ミノルタMC-PF-50mmf1.7
よう写るなあ(=^・^=)ちょい欠点は50Cmm
より近場に寄れないことだ、厳しいど~^^;