夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

孫が来てまごまごとへたれ^^;

 

  本日は孫が来た、まごまごである曜日だ、もう大きく
なって詰まらない(=^・^=);やはり小さい子の頃が一番だ
分別が判って来るとおもろうない(=^・^=)葱坊主殿、うんだ


赤ちゃんころ、と2,3歳、だな(=^・^=)停まれ!とも
言ったら成長が止まってしまったら困るしなあ~~;


おれさまは今日一日散歩とカメラ撮影と分解ごっこ
旧いジャンクカメラミノルタSR-7壊しちゃった、
それと飾ってあったペンタのMZ-5も壊す。


壊す迷人だ(=^・^=)ネコ、分解するのも難しいなう
名人はちゃらちゃら分解してしまうが、こっちは
途中で分解も儘為らない(=^・^=)葱坊主殿、うんだ。


ネジが回らなかったり、カニメが上手く無かったり
ネジをなめてしまったりと悪戦苦闘、最後はエイヤ!
ぶっちゃけ短気なんだ(=^・^=)タコ坊主殿、うんだかや、


そいで、機械弄りが飯より好きと来ている、もう病気?
だろうな^^;壊すのだから(=^・^=)大汗;