夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

5月よ、はよこい^^;

芍薬とゼニアオイ


ゼニアオイが咲きだしました、と同時に芍薬も
咲いていた。
花は次から次へと主役を替え乍ら舞台に立つ(=^・^=)


もう5月^^;気が2,3日早い。今日散歩してたら
鯉のぼりが泳いでいたなう、男の子がいるのかな?


暑さは昨日と同じくらいだったようだが風があった
ので暑さは感じない、9000歩前後で帰って来た。


相変わらず帰ってくるとQバタン(=^・^=);歳のせい?
鴨葱ですね。今月分は使い切ったので240円で済ます


跡一日、我慢の日は続く、カネ使いが荒いから、此処
自分に縛りを掛けている、残ったのでレンズなど
ヤフーオークションを楽しんでいる(=^・^=)葱坊主殿
うんだ、偉い!自分で自分を褒める。


亡くなった母も浪費癖が激しく父がカネを握って
管理していた(=^・^=)その血統をどうどう引き継ぐ^^;
大汗だんべぇ。
5月になれば新たにゼニコが分配される、今度こそ
計画をしっかり立てねば、ネバとタラは多いのだが^^;