夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

樹々の花

樹々も花を咲かせた。


年に一度の花祭りだ^^盛大に咲いてくれ~(=^・^=)
今日何時もの散歩道を通ったらやけに目立って
咲いている、思わずパチリと(=^・^=)葱坊主殿、
うんだ。
草花だけが花では無いな、樹々も花を咲かせる
植物たち、ちゃんと季節を知ってなあ^^偉い
なあ、賢いなあ何処かに時計隠し持っている
のだろうか?(=^・^=)タコ坊主殿、うんな
こっねぇずら^^;


体内時計かなあ、おれとおんなじ腹時計かなあ?
蝉などもどうして夏を知るのだろうか?
土の暗い中でなあ、温度だな(=^・^=);
判ったふり(=^・^=)味噌玉殿、うんだな。


蝉などもある程度一斉に出て来ないとパートナー
見つけられない事態も有り得る、必死だぞ。


世の中、知らんぺが山ほど在る、まだまだ死ねんな。