夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も無事過ぎる

マップカメラに頼んでいた製品旧いやつが我が家へ
マップさんは旧くてもオニューのように丁寧に扱って
送ってくれるから好きだ(=^・^=)以前はフジ屋ばっか。


此れで又遊びの幅が広がった(=^・^=)カメラは腐る
ほど有るのだがそんでも欲しい(^_-)-☆病気です。

今日はその買ったカメラでは無くもうひとつ試して
みたくα700にシグマの旧い28-80mmf35.
5.6マクロを付けて撮って歩いた。


概ねOKサインだな(=^・^=)ネコ

相変わらず光を入れて試している(=^・^=)ネコ
グラデーションは色の中立性は?色のクリアーさは?
柔らかさは?いろいろあるのだ 。カネ出せば


良いレンズがなんぼでも手に入るのだがなあ^^;泣き

もうこう歳を召せばそれも叶わない夢だ、ゼニコが
入って来ないのだ(=^・^=)安倍のバカの壁の為にな。


椿だって老いぼれればこうなる運命だ、奇麗もなあ
先を考えればこのようなモノよ!若い衆、よ~く
視るがええだ(=^・^=)。

明日辺りは買ったニコンD7000と18-105mm
で撮って歩くぞ~(=^・^=)レンズはVR付きだから
手振れはOKちゃんと、あまり遅いシャッターだと
イカンザキ君だが。


やはり歳をとると、年々歳々手振れ補正が愛おしいなう
手も脚も又も全部震えるのじゃな(=^・^=)汗;