夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

いろイロ色だよね

 どっちの色が本物か?忘れちゃった(=^・^=)ネコ
人間の記憶の曖昧さは折り紙付き。


おまけに頑として、こっちですなどと言うモノなら
もう本物の病気じゃな(=^・^=)ネコ


記憶、記録、どっちも大事じゃな、写真は記録と
呼ばれているが果たして嘘は付かないか?


大いに疑問。その証拠にニコン色やキャノン色など
カメラメーカーに因る色の偏りは在るのだ。


だから絶対などと知ったかぶりで使ってはイカンザキ
何時でも謙虚、謙虚は美徳、美徳も裏を介せば
落とし込められる。油断も隙もない社会。


ああそうですか、などと言おうモノなら
ケツノ毛まで毟り取られる世界。おお嫌だ。


嘘も100篇言えば本物とか?ぐあんばれ~^^;