夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も分解玩具ごっこ。

 今日も無事過ぎた、今までニコンの
135mmf、2.8の分解ごっこをしていた、
そうキタムラで旧い単焦点ジャンク


見つけてしまった、見つけた以上、
拾わないわけにはいかない、
礼儀である(=^・^=)ネコ、
大枚500円叩いて買って帰って来た


ネット調べもあまり此れは載っていない、
(=^・^=)汗
悪戦苦闘で途中までバラバラ事件。

 さてその先はと知らんぺ!
今日は此処までだ無理はせんと思ったが
大いに無理をしてしまった。


黴退治も含めて清掃している、
上手くいけば可成りのもっけもの、
なにせf値が2.8だ、昔の新品なら
高いど~(=^・^=)俺には買えんな。


135mmとあって、そう用途が無いか?モデル撮影
など限られた使用だな、花なども好いかも知れない


治ればの話だ、あくまで盗らぬ狸の皮算用だ。
無理はあまりしたくないのは治したい一心なんだ。


もうこうなったら、法華の太鼓、頼みでもするか?
(^_-)-☆汗;