夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

相変わらずオカメラさまの話題。

 朝のようす、変な雲だ、昨日の朝の写真だ(=^・^=)
此処病院通いで振り回されどおし(=^・^=)ネコ


 合間を縫って加茂宮キタムラでフィルムカメラF80
を1,000円で仕入れる、此の兄貴分のF100が本当は
欲しいのだが、高くって手が出ない、高いと言っても
1万位なのだ(^_-)-☆ガックン、もうそれも買えないのだ。


代わりにそっくりさんの弟F80sがジャンクで
あったので買う、各部点検、動く、
悪くは無いと踏んだ。


近々フィルム撮るど~と力んでみる(=^・^=)ネコ

相変わらずひとのいない裏道通い、此れで藪でも漕げば
一端のネーチャーマンだ。


一番下側画像の影が俺様だ!敢えて入れて写している。
ほろほろとひとの温みの恋しけれ 我 泣きぬれて
蟹と戯れる、なんちゃって!(=^・^=)ネコ


あっそうだ、今度ヤフーのオークションでロシアの
インダスタール61を買ったのだ、もうすぐに届く


ドイツのテッサレンズのコピーと聞く、写りは鋭い
花には向かない鴨もな(=^・^=)ネコ画角は53mm
前後マウントLマウントらしい(=^・^=)


アダプター噛ませてソニーα7Ⅱで撮るのだ(=^・^=)
楽しみだやなあ(^^♪