夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日はオークション楽しみだにゃあ^^;

 森が好き!だが臆病者です(=^・^=)ネコ、ひとは意外と
矛盾する動物だ(=^・^=)嫌いが好きで、好きが嫌いで
あっても不思議では無い(^_-)-☆


私もその範疇から一切外れない^^;汗
さあ今日のヤフーのオークションは忙しくなるど~^^;
一円売りが大量に出ている、もしかすると一つくらいは


蛙鴨葱です(=^・^=)ネコ、釣り上がっているが未だ手が
出る範囲だ、踏ん張んべえ(=^・^=)ネコ

 勿論ヤフーオークション、レンズだよっ!^^;来るなよ?
そんだけ競争激しくなるからな!(=^・^=)火傷もアリだ。


怖いおにいさん、ばばあが一杯いるべえなあ(=^・^=)
それも承知の助でオークション楽しんでいる。


僕の前には道が、ある。真っすぐな道と詠ったひとは
だ~れ(=^・^=)僕の後ろに道は出来るだっけ?ホッホッホ~