夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

年賀状今年から止める(^_-)-☆

 今日も快晴^^うれじ~いです(=^・^=)
ネコちゃん、ちゃん。
此の一本道で本物猫ちゃんに遭遇する、
出くわしてすぐに
向こうへスタスタと小走りで離れて行った(=^・^=)


正解の心だあ~あっちは、邪な心の持ち主、
ジキルとハイドなのだ(=^・^=)ネコ。


猫はとっくにこちらの心の奥底をお読みに為る、
そうでなくては世の中、
渡って行けないのだ(=^・^=)

 が~ん、前向きに歩いてゆくのだ(=^・^=)田吾作殿、
うんだ^^;鼻水。


正月は面白くない、寝正月しようと思ってもいつもの癖
時間に起きてしまう(^_-)-☆鴨葱殿、うんだか~


かぼちゃ頭殿もそう思うだろう?(=^・^=)ネコ、ふんだ。
TVは、あんまおもろうないし、街に出ればゼニコを使う


俺は、今年から年賀状を止めた、勝手に止めたのだが
文句はあるめぇ(´・ω・`);恥と義理は掻きどうしだ。


かあちゃんには、良かったら電話で言っておけと^^;
充分だんべえ(=^・^=)