夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

相い変わらずひとけの無いところ歩き

 朝東の空と新幹線橋桁、まだまだ朝日が昇るのは遅い
寝坊助の私でも撮影できる(=^・^=)ネコ


東の空の明るさと月との関係も面白いなう(=^・^=)

 相変わらず歩く場所は河川敷小川の畔だ、ひとの居ない
場所を好んで歩く(=^・^=)ネコ、嫌いなのかなあひとが^^;


あんまり好きくないのは事実だ(=^・^=)汗(=^・^=);
自然が好き、でも人混みも好き!(^_-)-☆なんじゃらほい、


ほいさっさと、おさるの駕籠屋でほいさっさ!♫とネコ

 そう言えば草むら工事道路歩いて曲がり角を曲がったら
バッタリと向こうから歩いて来る猫に出くわす。


お互いに驚く!驚くと体がギックッっと一瞬固まるが
奴もやっぱり一瞬ギクッと固まった。


身体って驚くとそういう反応するように動物は出来て
いるのかなあ(=^・^=)ネコ、変なところでそう思った。


跡は彼か彼女かひたすらトコトコ走って逃げて行く
一本道、トコトコとマラソン選手のような走り方だ


短距離走では無かった(=^・^=)ネコ

   なにも逃げんでも良いのに、俺が嫌いなのかなあ
動物は人間の本性を一瞬で見抜くと言われているから


俺は邪な人間と見抜いたのだろう、
当たりじゃな(=^・^=);
臆病だから殺しはしないが好きでは無い(´・ω・`);汗


なんでも逃げて正解なのかも?餌も食べ物も無いしな、
お世辞使っても出るものがなんにもなけりゃエネルギー
損失間違いない(=^・^=)ネコ。


SONYα7ⅡとSIGUMA24mmf2.8レンズのコラボ