夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

澄み渡る空とのコラボ

 今朝も快晴、快晴が続いている、それだけ風が冷たい
今日は此れから次男と孫が来る予定だ、一泊して帰る
とか、まあみんな大人に為って来たなあ(=^・^=)ネコ


生まれて16,7年も経てば、立派な大人だ、速い
あっと言う間だった(=^・^=)


さて今年も3日目か、うん何処へも出る気力が湧かない、
まあ健康で何処もこれと言って痛い痒いが無いだけ
幸せなのかも知れない。

  此の一番下に位置する画像が、俺の位置する立ち姿に
思うなあ手前のシュローの樹だな。俺に似合っている。

 やっぱり太陽をまともに入れる、意地悪なのか?
ためしてガッテンなのか?冬の光は弱いと言われるが
結構この日は頑張って強かった(=^・^=)ネコ