夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の散歩写真

今朝の朝の様子、今日も快晴だった、ムクドリ調べたら
雑食性だそうですね、昆虫や虫も食すし果物も食べる。
と出ていた(=^・^=)


なんでも食べるから生き残れるんだな(=^・^=)ネコ

今日の散歩は小さな河川敷、小川の畔だ(=^・^=)
天気晴朗、雲がな~い、大好きな雲が(´・ω・`)

此処は普段は貯水池整備をしていて工事の車が通る
怖いから休みの日以外は行かないのだ(=^・^=)


少ししづつ山川は時間を掛けて変貌して行くのだ、
ここいらは、前の計画では大きな公園とか聞いていた
が、あの話はどうなったか?


上尾市は市長も自民重鎮も賄賂を貰って逮捕されたし
その後、わからんぺ!工事を長引かせることに因り
その間、業者には手付金が流れる由、それを市長らは


貰っていたらしい、工事が遅れれば遅れるほど延滞金が
市から支払われるらしい(=^・^=)細かい話はわからんぺ!
2人逮捕されたのは事実だ(=^・^=)


お代官、おみゃも悪よの~って、お互い言ったかどうか。

相変わらず太陽を入れてしまった(=^・^=)今日のレンズは
ミノルタ28mmf2.8だ、カメラはα7Ⅱだ。


昔のレンズだから盛大にフレアーやなんや出るぞい。
遊んだついでに加茂宮モールへ、ひとは一杯だなあ


あっち、は、食べ物以外びた一文使わず、悪い客だ。
適度の犬のおまわりさんをして早めに帰ってきたなあ。