夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も風が強く冷たい

 相変わらずひとの家の庭先散歩を繰り返している
まあ狭い土地柄、嫌でも庭先周りを強いられるのだが


それでも気に為ればパチリと、パンツだけ興味が無い
から撮らない盗らない(=^・^=)笑い

 今日も風が冷たかった、わけあって上尾へ脚が
出向いた(=^・^=)途中までバス旅だ(=^・^=)


楽ちんだなあ^^;風の強い中、あまり歩くのは進まない
寒いからなあ(=^・^=)

 でも一応林の中は通った、撮った!カメラ持って出て
な~んも撮らんではなあ、まあそう言う日もアリンス
の宮家だが。


今日は撮ったど~お、

 埼玉上尾から帰り、富士山がよく
見えた(=^・^=)ラッキー
爆発すれば灰の洗礼は免れないなあ(=^・^=)ネコ