夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズ陰干し、他わからんちゃ^^;

 カメラレンズなどの虫干しを2日がかりで行う(=^・^=)
午前中いっぱい、陰干しなう、ジャンクでもなあ
可哀そうだ気にぃ、縁あって俺のところへ寄った。


こんなもんじゃ無いぞ~此の倍以上は有るのだ(=^・^=)
一茶か、ほいさっさ、山の神に見つからないよう
手入れした野田豚。


おんなじところばっかり通っているから同じ写真、
違うのは季節と時間(=^・^=)それで好いのだ^^;


毎日飯食って垂れて飽きないのとおんなじだ~汗^^;
景色だけ飽きて飯食うのは飽きないのは可笑しいだろう
田吾作殿(=^・^=)うんだ。


いよいよ佳境に差し掛かったら、もうお終いのサインが
出たなあ(=^・^=)ネコ、明日だべなあ、明日(=^・^=)ネコ


死ななきゃ明日があるさ!うんじゃなあ。ぷっつん
したら、勘弁なあ(=^・^=)味噌玉殿、うん。