夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日もさぶかった!


  レンズRIKENON50mmf2.0とカメラ
SONYα7Ⅱを写してみたなあ写したレンズはシグマ
90mmf2.8マクロレンズ。


今日は一日中、此のレンズを付けて過ごした(=^・^=)
暫く使ってなかったことも有るし買った記憶も定か?


ジャンク男だからまともには買っていない、500円では
立派過ぎるし、う~ん、ヤフオクで仕入れたのか?


まあそれでも2000円以上は出さないよな、経験上だが
そう思う、それで使い勝手も含めて使用する。

 これがその画像!ひっつき君、意欲満々で
待機していたなあ。
例の赤い実、赤い鳥、小鳥。なぜなぜ赤い?
赤い実を食べた♪


落葉樹、森はようやく眠った(=^・^=)
ネコ春までお休みだ、

水仙が咲きだして来ている、冬の花だよね(=^・^=)
山茶花は此処上尾公園なんだが早くも散って
残り少なかった(=^・^=)ネコ。


季節は休むことなく時を刻む、俺も休むことなく
老化へ真っ逆さま(^_-)-☆

今日も寒かったなあ^^;しびれたねえ、風が冷たく
帰り際は風防を付けた、勿論手には手袋(=^・^=)ネコ


しかし公園に来る人は元気なひとが多いなあ、ずんざあも
ばんざあもよたよた走ってやがる(=^・^=)ネコ


こっちはその元気は無い、歩くのが精一杯だ(´・ω・`)
踏んばれ、敗けるな一茶、此処に在りと。
 
そうそうシグマ90mmf2.8AFマクロまずまずか?
大たいf4.で撮っている(=^・^=)