夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

久方カメラ屋詣で

 今日も元気、相変わらずかれっ葉撮影が面白い^^;
どうも一つの事に熱中する癖が在る(=^・^=)ネコ


飽きるまで勘弁してくださいね(=^・^=)自分勝手な
ブログだから読まなくても文句は言いません(=^・^=)


田吾作殿もカッパエビセンもそう言ってます(^_-)-☆

今日は久方ぶりにカメラや中野のふじ屋へ逝く?うんにゃ
NEX-6を交換昔のα700約10年前カメラにした^^;


ガ~ン、レンズがミノルタの中古ばっかりで安物買だから
それに似合うカメラという事で白羽の矢!建てられた
カメラは迷惑鴨葱です。


今度やっとこさ、AFがオートで効く、
ピントがシャッター押したら、ピッと合った!
(=^・^=)思わず、おう~と声が
出たら笑われた(=^・^=)ネコ。


そうさなあ、手動ばっかりしてきたからなあ、
便利だなあ帰り道、
上野公園で思い切り撮って歩いたのだ。

どうだ、レンズの実力は?参ったか!
ミノルタ24-80mmAF3.5-4.5だ、二束三文レンズ、
見違えるほど写るなう。


撮って楽ちん、写して写り良し、
跡は腕がなあ(=^・^=)ネコ
其処だけがネックレスですね(=^・^=)笑い

面白くって、停まらない止められない、
かっぱえびせん今日は、
あんまり歩きたくなかったので適度に撮って
早々とご帰還しました。


長い間、ご視聴ありがとうございました?
ここいらで一旦お開きします(=^・^=)ネコ。