夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

10日市ちょっとだけよ(^_-)-☆ガ~ン

今日は大宮氷川神社の10日市、ちょっとだけよと
行って来た(=^・^=)毎年撮影で行っているのだが
なかなか難しい、祭りだからひとが入るのは
仕方が無い(^_-)-☆(=^・^=)


一番下の画像は何処かのTV局のアナウンサーか?
リポーターしていたなう。


商売繁盛でカネ持って来い!と、聞こえたなあ(=^・^=)
すべてがカネだよね(=^・^=)ネコ、うん判る。

では以前の写真に戻ります(´・ω・`)ブッ冷めてる

ね、山も少しづつ変化してるでがんしょっ!
葉っぱは、今日辺り、ほぼ無くなる(^_-)-☆


速いスピードで暦も私も進む、お~い、そんなに
急いで、何処へ?あの世だんべぇ(=^・^=);汗