夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

正月を喜ばなくなって早や^^;

林散歩、ようやく少し関東も紅葉色付き始める^^;
遅いのだ(=^・^=)もう12月だぞ。


段々年々歳々季節感が薄れる、正月の楽しみも忘れ
幾年月だ(=^・^=)ネコ。


もうい~くつ寝ると♪お正月と、歌わなくなった。^^;汗
毎年来るのが判ってしまった(=^・^=)ネコ、死ぬまでは
来るな!(^_-)-☆

 柿と寂れた家、似合うなあ、住んでいるひとには
悪いが、絵に為る(=^・^=)ネコ。此れが新築や
ビルなら撮らない(´・ω・`);ガ~ン


山茶花が空が恋しいと見上げていたなう、今度はなにに
生まれようかなあ(=^・^=)生まれ変わり無かったりして
ガ~ン(=^・^=);汗


希望としては輪廻転生あって欲しいなあ(=^・^=)夢が
夢があるものね(=^・^=)ネコ。