夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

可愛そうなレンズたち

 50mmf2.0此の日の画像はすべてリコーで撮っています。
相変わらずジャンクで500円均一で手に入れたレンズです。


写りはええですね、黴を少々清掃して
使っています(=^・^=)
近頃は分解も早まってあっという間に終わります。

解像力もまずまずですね、色乗りもそんなに嫌味も無く
派手さも無くです(=^・^=)ネコ。


此処天候に恵まれ、大いに歩いています^^;天気に左右
される🚹でございます(^_-)-☆


気分がええと鼻歌など出ています、聴いたらおれだと
思ってください(´・ω・`);汗


ちょいこの日は天気がいまいちだった(=^・^=)ネコ
それでもこれだけ写れば500円の価値は貰ったモノだ。


本来は捨てられる運命だぞぃ、ケチの塊の業者が500円
で出す代物だ、良いわけは無いぞね。


ダメだから二束三文なんだ、その証拠に好い奴は
治しても売っているのだ(^_-)-☆治しても値が付かんから
売り飛ばすのだな(=^・^=);汗


だから考えれば、可哀そうなレンズたちが、我が家に
集まって来たと言う事だ(=^・^=)ネキョ。