夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

いろいろあんで~ぃ。

  70-210mmニッコールf4.0-5.6を使ってみる
割と小ぶりでしっかりした造りのレンズだ^^;見掛けは
良しと中身だな(=^・^=)ネコ


此処まずまず天気が続いて助かっている、雨や曇りは
やる気を削ぐから嫌いなんだ(=^・^=)


 解像力も当時のレンズとしては合格点だよね、今の
レンズではチョイ鴨葱だな(=^・^=)ネコ


シャープさも先ず先ずだな、合格点はどうかな^^;
ニコンの色乗りは嫌いでは無い(=^・^=)ネキョ


レンズも他メーカーに比べしっかりした造りのレンズが
多い、ダメもあるがね(=^・^=)


昔のレンズはそれなりなのだがプライドが有るから
造りがしっかりものが多い、現在では安いモノは


プラスチック多用で薄利多売レンズが幅を利かす。
レンズは資産は昔の話だ(=^・^=)ネコ


日産では無いが明日の事は判らなくなった(=^・^=)ネコ
ゴーンは首切りカッターで嫌いだから豚箱好いけれど


検察も日産とグルか判らんが後ろからバッサリの感アリで
いまいちスッキリとしないなあ、あんでぃ(=^・^=)
無理やり型に嵌めてひっくくったようで先行き大変だあ~