夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

使い過ぎ反省サル^^;

草花(ハルジオン、躑躅)


このところヤフーオークションでカメラ、レンズ
を買い過ぎた(=^・^=)ネコ。


安物買いの銭失いを実践してしまった(=^・^=)
ジャンクものだから好いだろうと思ったが
気が付けば、小遣いの範囲をオーバーする。


山の神が怖い、もう紐のような生活だから
逆らえないな(=^・^=)田吾作殿、うんだ。


それでも自由に泳がせてくれるから感謝だ!
苦労しているのが分かるから自重しようと
思うのだが俺のお袋に似てカネ使いが荒い、


お袋もそうだった、代わりに父が締り屋だった
どっちも今は天国(=^・^=)喧嘩してるかな?
それとも自由の身になってのびのびしてるかな?
天国ええとこ、姉ちゃんは奇麗で、わっわっわ~♪
音楽あったよね(=^・^=)