夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

自然界イルミ探し

朝早くに目を覚ます(=^・^=)どんよりで予報は晴れ

期待して出たがなかなかカラリと晴れないどころか
雲が一杯になる(=^・^=)ネコ


それでもくじけず撮り続けた、レンズf値が大きいのか
画面が暗くってピントが合わせ辛いのだ(=^・^=)


それでも一生懸命にピンを拾う手動ピンと合わせ辛い
AFオートならピッポパンなのだが、代わりに興味
一番へピンが行く鴨葱ですね。


でも昨日のレンズは合わせ難かった、合焦すると色が
付いて教えてくれるのだがそれが本当に合っているか
疑っている自分(=^・^=)疲れる。


合焦だけに気が捉われると今度は構図がハチャメチャ
まあハタヤメチャのほうが新鮮さは在る。


此の時期は自然の本物のイルミネーションが見られ
私は大満足なのだ。(=^・^=)ネコ。
α7Ⅱ ニッコール24-120mmf3.5-5.6D