夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

なんか体のリズムが悪い。

  今日は寒かった、風邪を引いているのかも知れない、
頭が重く怠いのだ、昨日も昼間そうだった、頭痛薬飲んで
済ましたが、一向に改善されない感じ。


気分の問題なのか?違う気がする(=^・^=)ネコ


跡はなんでも無いのだが気に為って仕方が無い。
歳をとると弱気になってダメだね(=^・^=)ネコ

  地蔵もそうだと言っている(=^・^=)ネコ、花は菊
ばかりだ、菊は元気があって好いなあ^^


どこでも咲いている、道端でも咲いている、種でも
零れたのだろうか?


今日は久しく大宮へ行って来たが、どこか頭が重く
今日も早々に帰って来た、近頃変だぞ!