夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラ散歩は楽しいなあ

実験してた、今日はと135mmf3.2のコニカレンズを
持って出た、
それで写りはどうか試してた、先ずは合格だな!


山茶花が花盛りですね、寒い時期に咲く花は健気

おやっ、空が妖しくなってきたなう、曇り空は嫌い!
光はよく回るが写真写り映えないからな(=^・^=)ネコ


相変わらずうだうだ歩いて来たなあ(=^・^=)うんにゃ
帰って見れば約1万歩も歩いている、先ず先ずだな。


近くの公園の遊具、あまり遊ぶ人はいないようだ、
むかし私のところの孫が遊んだ記憶があるのだ。


もうすっかり顔も汚れて、
誰か拭かないのか?(=^・^=)

菊も旬だぞ!此れも健気だなあ、なんの因果か寒くなる
時期に咲く(=^・^=)おお嫌だ^^;ご苦労様です。


天気予報では明日は晴れマーク(=^・^=)好いぞ^^好いぞ。
明日はどのレンズ持ち出そうかな?楽しみだな。


SONYα7Ⅱ コニカAF135mm f3.2ジャンクで500円
レンズと(=^・^=)ネコ、掃除済み、奇麗な写りで
がんしょ!^^;汗