夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

もう幽閉の世界に慣れてしまった。

 今日は朝だけ少し太陽が、すぐお隠れになって
しまった^^;
一日サブい日だった(=^・^=);嗚呼嫌だ。


日曜とあってモールも混雑絶好調、子は、
あっちこっちで泣くしわしらはもう子育て
済んだから耳障り、悪いけんど、
だから怒るわけにもイカンザキで、
こっちが逃げる。


逃げるが勝ちだ!(=^・^=)ネコ、
でもどこでも泣いている
ゴロニャゴロニャだなあ~^^;


もう今日は早めに帰宅する
ことにした(=^・^=)汗;

あっちは、もう幽閉した静かな環境に慣れているのよ、
悪いなあ、子は泣くのが商売だ、判っているのだが?


そうだな、こっちが逃げるのが正解のようだ(=^・^=)
御免なすって!

脱兎のごとくモールを跡にした、
それも体調も悪かったなあ
家で英気を養ってから出直そうか?