夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の散歩と^^;

(^_-)-☆顔だね、(=^・^=)面白いから、パチリと肖像権
なんたらは、かんべんな(=^・^=)ネコ。


御免な、NEX-6、此処全然使って無い、α7Ⅱのほうへ
気が行って見向きはするが留守番だよね(=^・^=)ネコ


だから偶には花形の表舞台へ迎え入れた(^_-)-☆

柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺と(=^・^=)今日届いた
タムロン28-200mmで撮っている。


散歩しながら写し捲るが、ピント手動もあるがどうも
ピントが上手く合焦点しないのが多い、俺の眼に影響
しているのか?レンズに問題があるのか?


どうやら高倍率レンズなのでレンズか?此れは黴て
無いので分解はしない積りだ(=^・^=)


AF連動カメラが来れば問題が判る(=^・^=)来年だな。
もっとも旅用に買っているので頻繁に使う積りも無い。


写りは先ず先ずだな、だがアート感覚の
センスは感じられない、
それと実験で試したのだが開放絞りはダメだった。


みなf11まで絞っている(=^・^=)ネコ、それでも
カリカリには為らないようだ。

タムロン、花は優秀だね(=^・^=)昔からタムロンマクロは
名声がある(=^・^=)ネコ


ほんじゃ今日もおいでくださいまして、ありがとう!
さいなら、さいなら、さいなら----(=^・^=)又ね。