夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラとレンズに溺れたひと。

少散歩でした、蓮池で出会った中村さんに頼んで
蓮池に入らせて頂いた(=^・^=)ネコ


鍵が掛かっているから普段は関係者以外は入れない。
家の中では今溜まりに溜まったレンズなどを分類
整理中だが息抜きで外へと。


今日はリーコーの50mmf2.0を持って出たのだ、
此れもジャンク籠で500円でゲットした代物。


でも写りはええよなあ、きっちりと芯が出るレンズだ。
俺のレンズは500円が多いからいくら掃除しても白内障は
残る、アチキは名医なのだがそれでも治せない。


まあひとさまには売れないレンズだがこうして遊ぶ分には
迷惑は掛からないと思う。


問題は俺の死んだ跡だ!喜び勇んでカメラ屋に
持って行ってガ~ン、
十葉一絡げで何百円です(=^・^=)ネコ^^;焦るな。


そんなもんだよ、桶屋のはっあん、あ~ん(=^・^=)ネコ
チャンチャンとな。


カメラだってジャンク品漁って仕入れたモノだ、何処か
瑕疵があるのだ、高くは絶対に売れない、もしかすると


引き取るからカネ寄こせと言われる鴨知れない(=^・^=)
だから俺は必要悪で治して遊ぶことを覚えたのだ。


こうなる前までは、俺は羽振りの良い旦那衆だった。
宵越しの銭は持たんと次から次とカメラのオニュー
を買って、それでも飽きて又違う機種と。


カメラ屋では俺をお坊ちゃまと言う(=^・^=)ほんまかあ?
嘘だんべえ。


それだけカネ使い羽振りが良かった野田豚様。

いまじゃ、ドール人形に我を託して威張っている。
どうだ、俺様の凄さ力を見たかとね(=^・^=)


みないよ~^^;ガックン、見てくんなんしょ(=^・^=)