夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

病院のこと他雑談

 今日は病院の日、血糖値A1C上がっていた^^;ガ~ン
普段の生活をいちいち指図されるのだから無理もある


無理が通れば道理引っ込むだ(=^・^=)食べ物、し好品
甘いものは好きだ、第一煙草止めてから口が寂しい、


元来の甘党に拍車が掛かったようだ、又今日から
心を入れ替えて鬼になった積りで生活習慣を見直す。

あ~ん、簡単で難しい、習慣だから(=^・^=)ネコちゃん。
俺は前の病院より薬の量が減ったことを指摘した、


ならもう一度同じ量にしてみようかとな、いい加減だな。
まあ今回試してガッテンしてみて減らなかったら完全に
おれのせいだ(=^・^=)ネコ


低血糖、意識障害などには注意せんとな、だから
余計甘いモノを食するのだ(=^・^=)ネコ


病院帰り、そのまま遊び歩いた、今日は段々悪くなる
天気、だんだん良く鳴る法華の太鼓!の反対だあ~


土日までダメかな(´・ω・`)天気に左右されるからだ。
イカンザキ!公明党もダメだなあ、貧乏人虐める
側に回って雪の下駄のように蹴っても投げても取れない。


権力に付かないと政教分離問題で蒸し返される(^_-)-☆
貧乏人救う党が虐める側の大応援団とは此れ皮肉。