夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

空は芸術だあ~

 光と影が好きだ!雲は芸術だあ(=^・^=)青空の
キャンパスに思い切り描いている風君、
気持ち良さそう、見ている私もだ。


う~ん素敵な芸術作品だ(=^・^=)タコ坊主殿、
うんだね。そう思う、
俺には描けない自然からの贈り物だね。


ほら、此処にも芸術が^^;あっちこっちで筆を
走らせていた、秋は食欲と芸術が似合う。


外へ出て良かったあ~^^家の中では此の空気感は
味わえない空の青のキャンパスを眺めるだけで
解放された(=^・^=)ネコ


何処も彼処も絵に為る、樹々も笑っている(=^・^=)ネコ
風も穏やかだった。少し空気が冷たいが体をシャンと
してくれて有難かった。


早くも椿に似た花が咲いていた、名前、暫く言わないと
忘れてしまう(=^・^=)跡で思い出したら書いて置くねと。
あっそうそう山茶花だ(^_-)-☆ネキョ!


今日は青空を眺め気分も好いからルンルンと過ごせた。
樹々の葉っぱのシルエットを愛でて人工の
イルミネーションの十倍も美しいのだ。


さあ夕日も輝いてせかすから帰ろう、また暇があったら
遊んでね!と帰路を急ぐ。