夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

おらあ東京へ行っただあ(=^・^=);

  今日は朝から快晴、家のちょっとした仕事?を
片付けてと、おらあ東京へ行くだ~(=^・^=)ネコ


中野のふじやカメラへカメラ詣でで行って来るなう、
いやねっ、ちょいとソニーNEX5Nファインダー
が無い気に使い辛い!前々から思っていた。


それで出物NEX6Nが出たとネット調べで知って
それで急いで買い出しに^^;戦後の闇市だあ。


ついでにAUT絞りのレンズが無いので安い玉を
仕入れて来たなう(=^・^=)ネコ


カネは?勿論カードを格好良く切った!どうだ、見たか?
おっさん!

  此れがそのレンズじゃ(=^・^=)ネコ、
APSーCのソニー
E16-50mmf3.5-5.6という襤褸レンズ
(=^・^=)じゃ。


撮って分かった事はちょい解像力が弱いなう、
それとシャープさが少し足りん、
俺は頭が足りんがね(=^・^=)


まあオートで使えるからそんでも嬉しいのだ!
今まではすべて手漕ぎだったからなあ、
苦労した、ふ~う


 上野公園から谷中経由で西日暮里までてくの棒だ、
どうだ、参ったか!こっちが参った(^_-)-☆ネコ。


カメラレンズに慣れていないせいか?どうもいまいち
掴めない(=^・^=)ネコ、画角のバランスがどうも
日光の今市市な野田豚なのだ。


まあそのうち使い粉すさ、見てろ、にゃろめ!