夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

眠くって仕方が無い。

  秋の走りを撮ってみたなあ(=^・^=)ネコ、
今日は一転曇り
雨だ(=^・^=)天気なかなか落ち着かないなあ^^;


aaああ知らぬ間に寝てしまった(=^・^=)うんだ、
どうした、そうそうちょい無線ラン調子が悪く
少し休んでたら忘れた。


今日はさぶいなあ、外へ用事もあって出掛けたが寒い
曇って降りそうなうすら寒さ(=^・^=)ネコ


用事だけしてさっさと帰って来たなあ、
眠くってしょうがなかったのも有る。

 芒も咲いて秋を呼ぶ、ゆんべは嫁の親が具合が
どうたらでそれで遅くまで起きて話を聴いた
からだんべ(=^・^=)


歳をとれば具合のひとつも悪くなる、良くなる
ものはひとつも無いのだ(=^・^=)ネコ


神は助けるものは助ける、そうでは無いモノは
思し召しだ人間の人知を超えたところに命は在る。
ああめんそうめん、納豆麺だ(=^・^=)ネキョ。