夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

秋の夜長に考えると、

秋がもそっと近寄って来ている感じ、陽の影も伸びて
此れからは暗くなるのが早く為る(=^・^=)ネコ


日中の明るい時間が喰われる野田豚なのだ(=^・^=)
今日も午後早めに動いた積り貯金も帰りは夕の5時
を廻っていた。


早いなう、うんともすんとも早い日々こりゃ近いかな?
お迎えが(=^・^=)(^_-)-☆


しかし歩いても汗を掻かなくなったなあ^^;うんだぞい、
どうも俺はなにごとも集中して途中手を抜く癖が有る


レンズなども弄ってもそうだ、ねじ回しも最初はグー
じゃない、集中するのだがネジを回して後半緩める
だからネジをバカにしてしまう野田豚目!


最初から集中して途切れなく集中すれば良いのだ、
レンズ磨きもそう(=^・^=)最初はグー、じゃないって
後半為ると手を抜いて結果汚れが残ったレンズを


組み上げる、跡で疲れがとれたころ、又弄る
見ればダメと判ってしまうと居ても起っても
要られない、で、取り掛かるが又集中途切れて元の
黙阿弥!だんぶ、ナミアムダブツとな。