夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩、三歩歩いて立ち止まるのことよ!

散歩画像、散歩が主か写真が主か?写真だな^^;汗
好みのモノにぶつかると歩くのを止めてしまう、
だから本当は散歩には為らない野田豚だ(=^・^=)


しかし秋になって、やっとこ、長い距離を歩ける
歩数だけは粉している(=^・^=)ネコ、汗


玩具を撮ってレンズの出来具合を観察している。
おれもこのくらい強い人間だったらなあ、ひとは
頭と言っても潜在意識では力が源が未だ主流?


風が吹けば飛ばされようななよな俺だ、憧れない
わけは無い野田豚だ。

今日の散歩は蓮池!画像は此処で終わるが明日またね!
此処、いわくつき、俺は此処で閉じ込められた^^;


金網よじ登って脱出した野田豚だ、イカンザキ君だ。
おれが写真撮ってるのを帰ったと勘違いして鍵掛けて
帰ってしまった管理人、イカンザキ!(=^・^=)ネコ


まあ帰るといって帰らない私がわるうございます。