夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

秋に未だ体が対応できていない^^;

柿がいよいよ色付いて来たなあ(=^・^=)秋なんだなあ
寝ていても朝方など寒く感じる時在る^^;
布団の中が温くって気持ち良く起き上がれなくなって
来たなう、エイヤで起きないとな。


ゆんべも今日も暇さへ見つければレンズ弄りだ(=^・^=)
何処がええのかなあ(^_-)-☆


しかし遣っていて見えて来たモノあり、ダメなモノは
ダメと、どう転んでもダメなモノが有る(=^・^=)


黴よりも曇りの方がレンズとしては性質が悪い、
特に今のところアサヒペンタックスの標準レンズは
どうもダメだ、合わせレンズバルサム切れも在るが


そうでないところのレンズでも曇っているのが多い
レンズの性質か?保存状態か?磨いても盗れない。


ズームは構造が難しそうだからいまはしない。
買っても触りだけ清掃してお終いと。


   秋を探してふらつくのだがなかなか秋は
見つけ辛い(=^・^=)ネコ、夏モードが抜けないのか


体調が少し思わしく無い、体がシャキッとしないのだ
切れがないと言うかだらだら歩きの怠い感じが抜けない


歳をとると季節の変わり目にも後れをとる(=^・^=)
サッと行かないのだ(=^・^=)タコ坊主殿、うんだぞ!


けっぱれ、がんばれ!けっぱれ、がんばれ、赤勝て!
うんにゃっと(=^・^=)ネコ。