夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

程よい散歩に好い季節

少ない花を探しながらの散歩、やっと暑さも遠のき
歩いていても汗も掻かず程よいほんわか(=^・^=)


花も未だ夏の花が咲いている(=^・^=)ネコ
やっと分解ごっこも一段落したが終われば寂しい


あの夢中になる過程が溜まらなく好いんだな^^;汗
アドレナリンが出捲ってあの刺激は病みつきだ。


失敗か成功か?はたまた期待外れか、ヒットか
う~ん、ええなあ夢中になって知恵比べ、
ほとんど全敗だけどね、でもええんだ、プロに


挑戦するんだから負けて好いのだ、それよりも
参加することに意義を見出す(=^・^=)なんちゃって。


狛犬にも雄と雌があったんだねえ、初めて知る。
暫くぶりの散歩、途中で疲れを感じて踵を返す。


風邪のほうも医者の薬から買い薬に変えたら
治った(=^・^=)変わりもんだよね^^;汗