夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

どうも風邪の薬が効かない。

 このところ風邪を引いて調子が悪い(=^・^=)ネコ
昨日糖尿検査のついでに医者に言って風邪薬を
貰ったがなんだか効かない^^;どうしたものか?


街の藪医者だけに俺の言ってることを早とちり
したのでは無いかと疑っている、そうタンなど
出ないし苦しく無いないのにタンに効く薬を
出してくれた。


薬局でそれが判った、喉と頭が痛く熱が少々で
咳が止まらないと俺は言った。奴は咳止めと
抗生物質とタン薬を処方?


どこか可笑しく無いかい?


それで今日薬局へ行ったついでに喉と咳と頭痛に
効く薬を買って来た、夕方からこっちに変えて
みようと思っている(=^・^=)ネコ


どうも俺は医者を信用していないのだな(=^・^=)ネコ
要するに治すのは医者ではなく、自分なのだ(=^・^=)


  血糖値も上がってしまった、これらは自分のせいだが
完全に医者の指示を守れない自分の落ち度なんだが
信頼とは難しいものだ(=^・^=)ネキョ


来月は必ず血糖値A1Cが下がっていることを証明せねば
俺が自分の体をコントロールすると。


普段のたゆまぬ努力だな!修行僧のような気持ちでいる
σ(゚∀゚ )オレ。踏ん張るべぇ