夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

秋がもそっと、カメラレンズ仕入れた^^;

秋が密やかに忍び寄って来たなあ、そりゃそうだな
もう10月だものな(=^・^=)ネコ。


あっという間に10月も過ぎ11月とそして12月が目の前
ぐだぐだうだうだで1年が過ぎ去る、くたばるのが
どんどん近寄る(=^・^=)まっちょくれ~


カエデなども気の早いやつは、もう色付いていた、
そうそう昨日、暇でキタムラへ寄ってついでに
少しはまともな望遠欲しいきゃん、という訳で


大枚1800円はたいてニッコール70-210mmf4-5.6
昔のレンズを買って来た(=^・^=)やっぱり昔?


うんにゃ、持っているレンズはもっと大昔レンズ^^;
だからあっちにしてはオニューだな(=^・^=)ネコ


昨日から今日に掛けて腫れ物に触るように赤子を
抱くように接し、余計な清掃はしない!最低限の
前レンズだけ外しておっかなビックリの吹上御殿


後ろ、マウント側なんぞ触れない、知らぬが仏!
で、意気揚々と今日撮って出し!う~ん
蕩けるようには撮れんな!そりゃ総理大臣、うん十万と
うん千円と同じ写りをしたら高いカネ出した奴は


寝転がって悔し泣きするよな、だから、これで
ええのじゃ(=^・^=)ネコ、と、思う。


ソニーα7Ⅱ ニッコール70-210mmf4-5.6