夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も無事で元気^^;

  我が家から眺める新幹線、ビューっと来て
ビューっと去る恩恵は玩具電車が通ったことだが、
その運賃が高い!
そろそろ値下げしてくれないかなあ、
あんまり儲けるなよ。


 キンモクセイも終わりだ、今年は台風が来たせいで
香り、あまり楽しめなかったなあ(=^・^=)


 相変わらず陽がなカメラ、レンズ弄って暮らす、
商売でも無いのに好きだねぇ(=^・^=)とっあん。


アサヒペンタックスSLな~んて、治して万全の体制
なんだが一度もフィルムを通してない(=^・^=)ネコ


宝の持ち腐れ、門前の小僧も呆れ返る^^;ガ~ン
眺めて飾って又眺めそれが仕事?なんかなあ(=^・^=)


レンズも張り合わせまで外して奇麗にしたがやっぱり
未だ使わず^^;ガ~ン。


此のとっあん、どうしたものか?どこか具合が悪いのか?
多分頭だな、脳味噌だ、^^;ガ~ン、うんだちっ。
でも幸せは最高潮!本人だけハッピーで周りは
迷惑だっち。(=^・^=)ネコ