夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

24mm使ってみたけれど?

 此れがフルサイズの24mmの画像、だがと、少し以上に
端っこを切り捨ててある野田豚。フルサイズだとまともに
アダプターで四隅が切られてしまう野田豚(=^・^=)めぇ。


野田豚、嫌いだからなんべんでも出て来る(=^・^=)ネコ
しかしカビも奇麗にとってもこんなもんだ、標準レンズの
あのしっとりは出て来ない、いくら待ってもダメだった。


ああ、こんなもんに数万円は掛けられない、いいとこ
数千円^^;もっとも俺はそれで買ったのだがだ。

  こっちは切らずに最初からNEX-5Nだから
アダプター噛ませてもAPS-Cサイズの画素なので
24mmが40数ミリレンズに自動的になってしまう、
モトイ36mmになるということだった^^;さば読み
過ぎてしまった。


お蔭でケラレは無い(=^・^=)ネコ。しかし写りは味が無い
艶っぽさが無いと言うか、あまり使う気には
ならん(=^・^=)ネコ。


やっぱり当初の計画通りでニコンの広角で無いとダメか?
まあそのうち借金が減ったら買うか?(^_-)-☆


写真は写ればええってもんでは無い、味と艶が無いと
おもろうない野田豚。昔のシグマはダメだったか?
現在は良くなって鼻息も荒くなって来た野田豚。