夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日は勇んで出掛ける(=^・^=)

 昨日は雨降って家の中、そいで今日は出掛けた、流石に
2日は未だ家に居られない(=^・^=)ネコ


どこか悪いければ居るだろうが?うんにゃ糖尿だった^^;
病気と認識していないから病人を忘れている。


それで医者に怒られるんだな(=^・^=)田吾作殿、
うんだぞ。甘いものは食べるし運動は写真散歩だから
停まってばかり


これじゃ、体に好いわけねぇよ^^;すいすいす~だら節
植木等だったなあ(=^・^=)ネコ


今日キタムラへ寄ったら、今どきは女もすなる?
ジャンク漁りをしていたなあ(=^・^=)偉い


俺はペンタのスクリューマウントレンズ50mmf1.8
とオリンパスOM2を仕入れて来た(=^・^=)


ペンタの奴は今再分解しているんだが飾り蓋(豚)
壊してしまったので再度部品取りへと思ったが
帰って調べて当てがって見れば合わない、ガ~ン


後期前期型と違って来ていた、おまけに分解が
判らない奴だった(=^・^=)泣き、此れから調べて
見る。500円とは言え雑に買うからこうなる。


OM2は練習で買った、分解したことは無い(=^・^=)
だからオリンパスのレンズは買わずに来た(=^・^=)
治せなかったら大損とな(=^・^=)タコ殿。


ああそうだ、アダプターで使えるんだな(=^・^=)ネコ