夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

死肉漁りのハイエナの心境(=^・^=);

今日は一日雨だった、従って何処へも出掛けずひたすら
暇つぶし?(=^・^=)カメラだろう?^^;て、あた~り~


そうひがなレンズを弄って壊していたなあ、もっとも
原価が低いから出来ることで、これがうん万円もする
とか又何十万もするレンズだと遣らない遣れない^^;


大汗だ~(=^・^=)ネコ、500円レンズだから遣れるもの
しかも治して使おうってんだから不逞野郎だ!


専門業者が此れはダメだなと見切りを付けた奴がジャンク
でなけりゃケチの商売人だ、ジャンクなどで売るものか?


自分とこで治して売るに決まってる(=^・^=)ネキョさん。
治らないと踏んだから売る!又、治しても元が盗れない
安いレンズなどはジャンクに回す、知ってんだよ、
こっちは金さんはお見通しなのだ(=^・^=)タコ殿。


其処を漁るのだからこっちはハイエナのような死肉を
漁る貧しい人々だ(=^・^=)そんなのが列を成して
ひとを出し抜こうっと今日も闊歩。


寂しいなあ、ご隠居さん!うんだっちゃ、仕方がねえ
無い袖は振れない、襤褸は着てても食わなけりゃ
生きられめえ(=^・^=)その心境だな(=^・^=)ネコ。