夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ピンが来ない(=^・^=);泣き

カメラバカ(=^・^=)寝ても覚めてもオカメラ様^^;汗
フィルムカメラもポンコツだけで三台になっている、
だけど、どれも一度もフィルムを通していない(=^・^=)


デジタルでもピースかしている身、フィルムなど買えない
何時かは遣るぞと息巻いて鼻息は荒いのだがなあ(=^・^=)


とっあん、もう元気がない気に山の神に頭が上がらない
そんで忍従の修行僧だにぃ(=^・^=)ネコ
α7Ⅱ ペンタックスタクマ50mmf1.4撮影


ハナトリジジイ、花が少ない出歩けない、ナイナイ尽くし
仕方が無い、なんでもアリンスの宮家だな(=^・^=)


軽くって取り回しの良いミラーレス5N持って
出かけたのだが、眼が悪くピントが合わんのだよ^^;


あれファインダーの無い奴だきに液晶で見るのだが
見えるようで見えない、おまけにブレる(=^・^=)


踏んだり蹴ったりで又蹴ったり!ああ殆どが
使い物にならんなあ(=^・^=)誰か、恵んで
くんなんしょ!どこの言葉?うんだぞ。


外つけのファインダーあるのだが2万も3万もする、
そんなカネあったらカメラのファインダー付きに
変更したほうが体にもええよなあ^^;田吾作殿。


自分で磨いたニコン55mmf3.5レンズ
決してカメラが悪いわけでもレンズが悪いわけでも
ござんせん(=^・^=);あっちが、悪いのであります。