夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩に好い季節になりんした^^;

 今日は生憎の雨模様、実際に外へ出る午後から雨、
大した降りでは無かったが傘は手放せない日だった。


明日も降るとか秋への序曲だな(=^・^=)ネコ、
季節は秋になるんだよと雨が降る(=^・^=)タコ殿
聞いたこっあないなあ(^_-)-☆


今朝は昨日の夜、早めに寝てしまって起きたら
4時頃目を覚まし、そのまま眠く無いから起きた。


お蔭で今日一日が長い事、長い事(=^・^=)田吾作殿
でしょうねと。

気の早い栗の実が口を開けていたなあ(=^・^=)ネコ
ご苦労さんなこったあ(=^・^=);


昨日は暑くも無く丁度好い塩梅で久しく散歩する、
てくてく歩いて13000歩くらいかな、途中お茶して


のんびりして好いなあ、此れで銭こがあれば
言う事無いのだが(=^・^=)ネコ、無い。