夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

先行き白内障手術だって(=^・^=);

 今日は眼科へ行く日だった(=^・^=)糖尿から来て
念のため眼科へが月一の日課になってしまった。


どうも見辛いのが続いていたが、とうとう白内障の
手術を宣告された(=^・^=)ネコ


写真をやってるから目の大事は百も承知の助(=^・^=)
最初は少し断ったが段々悪くなると手術難しいと
脅かされ、じゃやるかと決めた。


医者の儲けもあるだろうが、見えるようになるなら
ええだろう(=^・^=)タコ坊主殿。うんだ。


手術は来年の話なのだが今からあれこれ準備?
日帰り手術で片方やって間を置いてもう一つと


どう見えるか?楽しみだなあ(=^・^=)歳食ってるから
先が無いのだから好いのだが(=^・^=)欲かなあ、汗


 今回は花尽くしだな(=^・^=)田吾作殿、うんだね。
花は好きだしもっとよく見たいモノね、そう言えば


若い時から小学生から目が悪かった、席はいつも
一番前、まあ小さいのもアリンスの宮ですがだ。


だから見えないのに慣れている(=^・^=)ネコ、ガチャ目
近視、老眼、乱視となんでもアリ(=^・^=)ネコ
無いのは銭こ(=^・^=)


見えるようになれば世の中変わるかなあ^^;(^_-)-☆
ちょい遅いけどね(=^・^=);タラリ