夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の振り返りと、

今日もまずまずの天気、暑くもなく好い塩梅だった、
日中若干だが暑いと感じるか微妙(=^・^=)


モールへ行ったがひとひと、そう言えば今日まで
連休か^^;汗、相変わらず子連れが多いなう。


わたしゃ体重計がデジタル、微妙におあかしいので
新しくブックオフで?新しく無いかアナログ計を
300円で買った、主たる目的は体重計を選ぶこと
だったのだ。


デジタル体重計2Kgも病院の体重計と違う
こりゃ可笑しいと踏んだ(=^・^=)


我が町を突っ走っている新幹線、とまりゃあしないよ(^_-)-☆
通り過ぎるだけだ(=^・^=)ネコ


代わりに新幹線橋桁を利用してシャトルという
おもちゃ電車走らせてくれている(=^・^=)
上の画像、


彼岸花「曼殊沙華」日ごとに赤色を増している
いよいよ秋か(=^・^=)田吾作殿、うんだなあ。